昼寝を繰り返して時間感覚がメタくそに

暑い日が続きます
社会人の人はこれをよく平気で残暑と呼びますね
言葉的に正しいのかもしれないけど、なんていうか暑さ本番な暑さですよね
何言ってるかわかんないですよね

最近はGTA4してます


美少女の変わりにおっさんたちの高感度をあげて誰を落とせるか、みたいなゲームです。マリファナの黒人兄ちゃんと、覚せい剤のロシアおっさん両方に良い顔をしてたらロシアおっさんの命を落とさざるを得なくなってしまいました。
次はどの娘を落としてやろうか。

久しぶりに読んでるマンガ。いつもと変わんないけど。

鈴木先生(10)ーアクションコミックス

鈴木先生(10)ーアクションコミックス


ついに鈴木先生による文化祭の演劇指導開始。
ジオラマについて語りあげるスネ吉のごとく、演劇の指導方法を気持ちよく語り続ける鈴木先生。その裏では、完全に壊れたままの足子先生、真性ロリコン気質が膨らんできた続木先生、危ないミツルくん関連のお友達と不安要素がてんこ盛り。個人的に気になるのは、鈴木先生の指導についていけない女子生徒いるよね。気質として周りほどの成長が見込めない生徒に対し、どう接するか。少しピックアップされたコマがあったので、その辺りにも触れていって欲しいなあと。

アイアムアヒーロー4巻

アイアムアヒーロー 4 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 4 (ビッグコミックス)


ゾンビもの。第1話から登場していた散弾銃を4巻にしてついに発砲。
そして主人公は、なんとなく一緒に行動することになった女子高生に欲情。
彼女の首を切断したことが変にトラウマになってるっぽいし次が楽しみ。